スポンサードリンク

織田裕二と上野樹里ちゃん

織田裕二上野樹里ちゃんは今、日曜ドラマ『冗談じゃない!』で共演しています。

織田裕二上野樹里ちゃんは20歳年の離れたカップルとして夫婦役の設定となっています。

最初に織田裕二上野樹里ちゃんが共演するって聞いたときはどんなになっちゃんうんだろうかと思っていましたが、実際にドラマを見ているとそんなに違和感なく織田裕二上野樹里ちゃんも好演していますね。

でも面白いのが番宣なんかで織田裕二上野樹里ちゃんが出ているときなんかはやっぱりジェネレーションギャップというか、上野樹里ちゃんの天然ぶりが爆発して織田裕二も大変そうです。

織田裕二上野樹里ちゃんという人気者同士の共演とあって『冗談じゃない!』の初回の視聴率もかなり良かったみたいですし、やっぱり今二人はのっていますね。

織田裕二と言えばトレンディドラマの才たる代表で、上野樹里ちゃんと言えば、今いきおいのある女優さん。

そんなふたりのちょっと異質な空気間がみていてとても面白いです。

これから織田裕二上野樹里ちゃんが演じる夫婦の行方がどうなっていくのか、そこに大竹しのぶさんがどのように関わってくるのか、楽しみです。

織田裕二上野樹里ちゃんの『冗談じゃない』が最後まで目が離せません。



posted by 上野樹里ちゃん命 at 15:55 | 上野樹里ちゃんと織田裕二
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。